オレンジだった林檎

     孤児・うつ病・アルコール依存症・パニック障害・関節症乾癬      グアム在住者の雑記ブログ

ヒュミラ開始から30日が経過しました

 

こんにちは。

 

いつもご覧いただき

ありがとうございます。<(_ _)>

 

ヒュミラ始めてから30日が経過しました。

合計5本打ちました。

 

2回目打った時にかなり副作用が強く出て、これは続けるのは無理かな~と

心配になりましたが、3回目の時はさほど副作用もなく、すんなりと身体が受け入れてくれたような気がします。もう抵抗しても無理だと諦めたのかな?(^_^;)

 

現状は、痛み止めを1日おきくらいに飲めば過ごせるくらい、

痛みは治まっています!

ネオーラルも今までは3日に1回50mgを飲んでいましたが、

4日に1回の服用で過ごせています。

 

皮膚の乾癬もまったく復活していません。

1つもありません!(o≧∀≦o)

頭皮もキレイです。

痒みもありません。

スゴイですね~~

 

薬・・・使う前は怖かったです。

今でも怖いです、正直。

 

でも、

毎日痛みに耐えながら過ごし、

自分の身の回りの事すらままならず、

家族にも迷惑をかけ、

申し訳ないと思いつつ生活する辛さを鑑みると、

私は薬を使ってよかったと思っています。

 

治療薬ではなく症状を抑えるだけの薬ということも、

薬を止めてしまえば元に戻ることも承知の上です。

この先どうなるのか、不安はありますが・・・

 

また引き続き、経過報告していきたいと思っています。

どうぞよろしくお願い致します。

 

   f:id:beads-b:20200129112744p:plain