オレンジだった林檎

     孤児・うつ病・アルコール依存症・パニック障害・関節症乾癬      グアム在住者の雑記ブログ

続・台風が・・

 

こんにちは、ビーズです。

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

 

心配していた台風

予想がはずれて急激に弱まりました。

 

台風にはならず熱帯低気圧のままか

もしくは更に弱まって消滅するかも。。

f:id:beads-b:20210817095405j:plain

 

いい方向に予想がはずれてくれて良かった。

ひとまず安心です。

 

あと3時間くらいで最接近になるけれど

現在の状況は、風もほとんど無く

雨がシトシト降っている感じです。

いつもより静かなくらい。

 

このあと若干雨が強く降るらしいですが

心配はなさそうです。

 

進路も当初より北上せず、西寄りに進みそうなので

日本に及ぼす影響も少なそうですね。

 

しかし九州や西日本方面では

これから更に雨が続くようですので

引き続き警戒が必要ですね。

くれぐれもお気をつけくださいませ。<(_ _)>

 

北海道では125年ぶりに

8月に気温2度を記録したとか。。

 

あちらこちらで

今までに経験したことのない事が

つぎつぎに起こっています。

なんだか不気味ですよね。。

 

でも

心配ばかりしていても仕方ありません。

思考は現実化するって言うし。

 

気を引き締めつつも

なるべく明るい方へ気をむけて

楽しく過ごしましょう~♪(∩˃o˂∩)♡

 

今日は短いですがこのへんで。

最後までお読みいただき

ありがとうございました。(-人-)