オレンジだった林檎

     孤児・うつ病・アルコール依存症・パニック障害・関節症乾癬      グアム在住者の雑記ブログ

在宅ワーク・副業 初収入いただきました♡

 

こんにちは、ビーズです。

お立ち寄りいただき有り難うございます。

 

またブログ更新が滞ってしまいました。

 

9月に愛犬を看取り、心にポッカリ穴が開き・・

更に追い打ちをかけるように、いろんな問題が次から次へとやってきて・・

毎日、ため息ばかりついております。(*´Д`)ハァ~

 

が、そんな中、先日嬉しい出来事が!

7月から始めた副業で、初めて銀行に振込みがあったんです。

だいぶ心が凹んでいた状態だったので、嬉しさ倍増でした。

 

私が主にやっているのは、ランサーズ。

クラウドワークスもやってみたんですが

私にはランサーズの方が使いやすかったです。

 

f:id:beads-b:20210725100101p:plain

 

なんの技術も知識も持ってないし

難しいコトや時間がかかるのは性格上向いてないので(^▽^;)

請け負うのは、ほぼアンケート。

たまに実験っぽいものや、心理テスト的なものがあったりします。

 

報酬は一件5円くらいから

高額なものでも200円ていどです。

 

毎日時間が空いた時や、気分転換したいときにやっていました。

結構集中できるので、気分転換にはいいかもです。

 

そんな感じでコツコツと約2カ月半。

振り込まれた金額が、3500円ほどになりました。(´艸`*)

 

少なっ!と思われるかもしれませんが

一件5円ですからね・・

自分では頑張った方だと思います。

 

ここで馬鹿にならないのが、振込手数料!

楽天銀行以外の銀行へ振り込む場合

手数料が500円も引かれてしまうんです!

500円って!!(oдolll)マジ?

 

楽天銀行だと100円になるので

口座も開設しました。

一件5円の仕事している身には

100円でも高いと思うけれど仕方ありません。

 

この口座を開設するのにも結構手こずりました。

 

日本に居れば問題ないのでしょうけれど

海外からだと何かと問題が・・

日本に居る旦那さんのお姉さんまで巻き込んで

なんとか開設することができました。

 

そんなこんなで、やっと手にした3500円。

アリガタヤ、アリガタヤ!(#^人^#)

 

微々たる金額だけど、無いよりは全然よし!

ということで、これからも続けていきたいと思います。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。(´-人-`)