オレンジだった林檎

     孤児・うつ病・アルコール依存症・パニック障害・関節症乾癬      グアム在住者の雑記ブログ

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒュミラ5回目 炎症反応下がりました

こんにちは。 ご来訪ありがとうございます。 先週木曜日にヒュミラの5回目を投与しました。 いつも通りに2本打ちました。 このヒュミラ、私には本当に合っているようです。 3ケ月ぶりに受けた血液検査でもMMP―3の炎症反応が下がっていました。 前々回…

メンタル弱すぎてストレスに負ける

こんにちは。 ご来訪いただきありがとうございます。 まだ記事を消す決意がつかず、また書いてしまいました。このまま日記のような雑記ブログとして続けるのもいいかもしれないと思い始めているところです。 こんなところでも優柔不断な性格が出てしまいます…

さんざん迷ったあげく帰国した話

こんにちは。 ご来訪ありがとうございます。 一週間、ブログを放置してました。(^^;) はてなProに移行してから設定が上手くできなくなったのも理由の一つなのですが、実は受診のために帰国しておりました。3泊だけの弾丸帰国。 本当だったら月末に7日間…

後悔先に立たず

こんにちは。 ご来訪ありがとうございます。 最近、何をやっても上手くいかず 少々凹み気味です。( ´Д`)=3 フゥ 今、一番後悔しているのは このブログを最初からProにしなかった事。 無料版からProへ移行するのが こんなに困難だとは思っていませんでした。 …

HSPが海外の島で生活したら

こんにちは。 ご来訪ありがとうございます。 今、私は南の小さな島で生活しています。 日本を離れ20年余りになります。 20年以上も住んでいれば、もう慣れたもんでしょ?と思うかも知れませんが やはり異国の地です。 いつまでたっても「お邪魔してます…

乾癬発症から現在までの記録*6

こんにちは。 ご来訪ありがとうございます。 乾癬記の続きになります。 シクロスポリンを減量して神経症状も治まって、私はすっかり元気になった気分になり、調子に乗って仕事を始めます。免税店でハイブランドのセールスです。 日本でも販売の仕事をしてい…

ヒュミラ4回目 いい感じに効いてきた

こんにちは。 ご来訪ありがとうございます。 ヒュミラ、4回目を打ちました。 本当にこの注射は打ちやすい。 痛くないし。 ホント、ありがたい!(^人^)感謝感謝 痛い注射は本当に打つ時に覚悟が必要です。 エイヤーッ!と気合を入れないと。。 誰か打ってく…

自分軸で生きるのは簡単そうで難しい

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 突然ですが、私はすごーく優柔不断です。(;´∀`) 買い物もすごく時間がかかります。 なかなか自分では決めることができず 最終的に 「ね~、どっちがいいと思う?」と いつものセリフ。 よく主人にも いちいちそ…

ブログ名を変えました

こんにちは。 ご訪問いただきありがとうございます。 本日はお知らせと訂正がございます。 これまでのブログ名 「関節症乾癬*私のばあい」から 「オレンジだった林檎」に改名しました。 今までは乾癬に特化した内容のブログを作ってまいりました。 理由は、…