オレンジだった林檎

     孤児・うつ病・アルコール依存症・パニック障害・関節症乾癬      グアム在住者の雑記ブログ

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

心がザワザワしています。。

こんにちは、ビーズです。 お立寄りいただき、ありがとうございます。 一週間ぶりの更新になってしまいました。 別に何かあったわけでもなく、いつものサボリ癖が出てしまっただけ。(ーー;) それと・・ここ最近の芸能ニュースに、治まっていた心のキズが少し…

【月星座】月は7歳までの自分

こんにちは、ビーズです。 お立寄りいただき、ありがとうございます。 ここまで月星座について、いろいろ解説させていただきましたが、このブログを書いているうちに、自分自身、まだまだ理解できていない部分が多々ある事に気づきました。 エレメンツやハウ…

月を知れば人生もう少し楽になるかも【月星座】いて座~うお座

こんにちは、ビーズです。 お立寄りいただき、ありがとうございます。 月星座の続きになります。最後の4星座です。 ご興味のある方は、どうぞお付き合いくださいませ。 月の射手座 太陽星座の射手座は主に 精神的発展性、宗教、理解力、情熱的、楽観的、ス…

月を知れば人生もう少し楽になるかも【月星座】獅子座~さそり座

こんにちは、ビーズです。 お立寄りいただき、ありがとうございます。 今日は先日の続きで、獅子座からの解説になります。 ご興味のある方は、どうぞ最後までお付き合いくださいませ。 月の獅子座 太陽星座の獅子座は、 自己表現、意志、行動力、演技派、自…

月を知れば人生もう少し楽になるかも【月星座】牡羊座~蟹座

こんにちは、ビーズです。 お立寄りいただき、ありがとうございます。 今日は先日お話した月星座を、星座別にみていきたいと思います。 前回も書きましたが、この月星座につきましては、占星術師マドモアゼル・愛先生から教授いただいたものです。 それを私…

【関節症乾癬】ヒュミラを減量してみたら

こんにちは、ビーズです。 お立寄りいただき、ありがとうございます。 今日は久しぶりに関節症乾癬のお話です。 コロナ禍でなかなか病院へ行く事ができなくなり、必然的に薬の量も今までと同じように使う事ができなくなっています。 今までは3週間に2本の…

【グアム】入国者は全員強制隔離@高級リゾートホテル

こんにちは、ビーズです。 お立寄りいただき、ありがとうございます。 今日はしばらく触れていなかったコロナ事情についてお伝えしたいと思います。 昨日、ロックダウンを更に一週間延長すると発表がありました。 先月末から感染者や亡くなる方が激増してい…

【月星座】月は全てを奪い取る

こんにちは、ビーズです。 お立寄りいただき、ありがとうございます。 先日お話した月星座の続きになります。 興味のある方は、どうぞお付き合いくださいませ。 セミナーも終了し、月について更に思いを深くしているところです。 今まで私にとっての月とは、…

ネコの食道狭窄?

こんにちは、ビーズです。 お立寄りいただき、ありがとうございます。 我が家にいる9匹のネコさんたち。 そのうちの2匹のネコさんの体調がよくありません。 リュウタとレオという名前の兄弟ネコです。 リュウタは糖尿病で、1年前からインスリンを投与して…