オレンジだった林檎

     孤児・うつ病・アルコール依存症・パニック障害・関節症乾癬      グアム在住者の雑記ブログ

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

移行のための好転反応?

こんにちは、ビーズです。 お立寄りいただき、ありがとうございます。 21日の冬至、22日のグレートコンジャンクション風の時代の幕開けを通過して、 さあこれからだ!という時にまさかの体調不良。 激しい胃痛と頭痛で、寝込んでしまいました。(;´д`)…

射手座の新月と皆既日食 土の時代の最終章

こんにちは、ビーズです。 お立寄りいただき、ありがとうございます。 今日、2020年12月15日は 射手座の新月。 そこに皆既日食が重なります。(残念ながら日本では観測できません) そして、「土の時代」で迎える「最後の新月」となります。 占星術…

帰国の準備を始めました。

こんにちはビーズです。 お立寄りいただきありがとうございます。 年明け早々に帰国を予定しているので、ボチボチと準備を始めています。 本当ならこんな時に帰りたくはないんですが・・薬のために仕方ありません。(´;ω;`) コロナ禍の中、2度目の帰国です。…

ノンフライヤーでケーキを焼いてみた

こんにちはビーズです。 お立寄りいただき、ありがとうございます。 先日のブラックフライデーセールで買ったノンフライヤーで、主人のバースデーケーキを焼いてみました。 とは言っても、市販されているケーキミックスを使った簡単なものです。(^_^;) アメ…