オレンジだった林檎

     孤児・うつ病・アルコール依存症・パニック障害・関節症乾癬      グアム在住者の雑記ブログ

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【月星座】もっと楽に生きるための占星術

こんにちは、ビーズです。 お立寄りいただき、ありがとうございます。 突然ですが、月星座ってご存知ですか? 一般的に占星術というと太陽星座ですよね。 生まれた時、太陽がどの星座の位置にあったかで占う、いわゆる星占い。 月星座は、それを太陽ではなく…

グアムでの隔離生活ってこんな感じ

こんにちは、ビーズです。 お立寄りいただき、ありがとうございます。 感染拡大が止まらないグアム。 ロックダウンが強化されスーパーロックダウン状態が続いております。 今までは個人でエクササイズの目的であればビーチにも行けたのに、今は警官が見回っ…

グアム感染者急増のためロックダウン更なる強化へ

こんにちは、ビーズです。 お立寄りいただき、ありがとうございます。 グアムは、きのう1日で105人の感染者が確認されました。 100人を超えたのは初めてです。 105人のうちの71人はミリタリーの方たちでした。 ミリタリーとはいえ、この島はミリ…

日本出国からグアム入国まで② グアム入国編

こんにちはビーズです。 お立寄りいただきありがとうございます。 前回の成田空港編に続き、今回はグアム入国編になります。 こんなコロナ禍の中でも、やむを得ずグアムに来なければならない方がいらっしゃるかも知れません。まあ、ほぼ居ないでしょうけれど…

日本出国からグアム入国まで① 成田空港編

こんにちはビーズです。 お立寄りいただきありがとうございます。 だいぶ時間が経ってしまいましたが、日本を出国してからグアムに入国するまでの情報をお伝えできればと思いまとめてみました。 今回は成田空港編になります。 こんな時期に、空港を利用する…

【グアム再びロックダウン】知事・副知事ともに感染

こんにちはビーズです。 お立寄りいただき、ありがとうございます。 自主隔離から解放されて、やっと自由の身になれた!と思っていたところへ、まさかのロックダウン!(@ ̄□ ̄@;)うそでしょ~・・ 実は私がグアムに戻ってきた先々週あたりから、感染者の数が…

【グアムで隔離】解除され無事に帰宅できました♪

こんにちはビーズです。 お立寄りいただき有難うございます。 やっと、やっと、やっと帰宅することができました!(≧◇≦) 3週間ぶりの我が家です!! 一昨日帰宅したんですが、精神的に疲れすぎて何もする気になれず、ただただボーッとしております。 本当な…

グアム入国 隔離生活中です

こんにちはビーズです。 お立ち寄りいただきありがとうございます。 一昨日の夜、無事にグアムに戻ることができ、今は政府指定のホテルで隔離生活を送っています。 ホテルのWi-Fiの繋がりが悪いので、短いブログとなってしまいますが、よろしければ最後まで…

やっと帰国の目的が果たせました

こんにちはビーズです。 お立ち寄りいただきありがとうございます。 昨日、やっと病院に行くことができました。 まだ14日間の自主隔離中なので、公共交通機関は使えないため、友人のお願いして車で連れて行ってもらいました。 今回の帰国の目的がやっと果…