オレンジだった林檎

     孤児・うつ病・アルコール依存症・パニック障害・関節症乾癬      グアム在住者の雑記ブログ

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

何も考えたくない時は・・

こんにちはビーズです。 本日もお立ち寄りいただき、ありがとうございます。 最近のグアムは涼しい。 朝は寒いくらいです。 現在午前11時。 気温は26度です。 雨が降っています。 先日もお伝えしましたが グアムはワクチンパスポートが始まりました。 そ…

いよいよ始まる・・(¯―¯٥)

こんにちは、ビーズです。 本日もお立ち寄りいただき、ありがとうございます。 ついに始まります。 ワクチンパスポート! 23日(月曜日)から ワクチン未接種者は、 レストラン、ジム、映画館 スポーツ観戦、フードコートなどなど 利用することができなく…

続・台風が・・

こんにちは、ビーズです。 お立ち寄りいただき、ありがとうございます。 心配していた台風 予想がはずれて急激に弱まりました。 台風にはならず熱帯低気圧のままか もしくは更に弱まって消滅するかも。。 いい方向に予想がはずれてくれて良かった。 ひとまず…

台風が・・

こんにちは、ビーズです。 お立ち寄りいただき、ありがとうございます。 見てください 直撃です。(oдolll) まだ熱帯低気圧ですが、台風になるのも時間の問題。 日本だと台風12号? 明日の午後一時頃にグアムに最接近するらしい。 最接近て言うか、直撃。…

またもや試練の時がやってきた

こんにちは、ビーズです。 お立ち寄りいただき有り難うございます。 我が家で初めて保護した犬。 生後間もない5匹の子犬を連れたお母さん犬でした。 子犬たちはそれぞれ引き取られ、残ったお母さん犬を家でお世話することに。 モモコと名付け、14年余りが…

在宅ワーク・10日間の成果

こんにちは、ビーズです。 お立ち寄りいただき、ありがとうございます。 ここ数日、グアムは雨の日が続いています。 それも結構強めの。 島の周りに熱帯低気圧があちこちに発生しています。 今、午前11時ですが、気温が27度でとても涼しいです。 今朝は…