オレンジだった林檎

     孤児・うつ病・アルコール依存症・パニック障害・関節症乾癬      グアム在住者の雑記ブログ

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【ヒュミラ】爪囲炎が悪化しそうで・・

こんにちは、ビーズです。 お立寄りいただき ありがとうございます。 みなさん!! グアムは終息にむかっておりますよ! 新たな感染者がほぼゼロになり 確認されても症状が軽い人ばかりで 現在入院している人は居ないという事です。 まだ外出規制は緩和され…

久しぶりに鬱っぽい

こんにちは、ビーズです。 お立寄りいただきありがとうございます。 久しぶりに気分が落ちております。(-_-;) 前回、10年まえに受けたカウンセリングの記事を書きましたが、どうやら当時の感情が甦ってしまったようで。。 当時といってもカウンセリングの…

【スピリチュアルカウンセリング】初めて受けた時の体験談②

こんにちは、ビーズです。 お立寄りいただき ありがとうございます。 前回は霊界からのメッセージの的確さに衝撃を受けたところまでお話ししました。 今回はその続きになります。 よろしければ最後までおつき合いくださいませ。 ちなみにこの何も聞かないう…

【スピリチュアルカウンセリング】初めて受けた時の体験談①

こんにちは、ビーズです。 お立寄りいただき ありがとうございます。 私がスピリチュアルに関心を持ち始めたのが スピリチュアルカウンセリングというものでした。 この場合のカウンセラーは霊能力者。 その霊能力者を通して霊界とやり取りをするのが スピリ…

あなたはどちらの道を進みますか?

もう1ヶ月も前のことですが 2020年3月20日、春分の日 この日は「宇宙の元旦」とも言われていたのをご存じでしょうか? スピリチュアル界隈では数年前から 地球は覚醒し始めているとされおり もうすでにニューアースは存在してるとも言われています。 …

食糧難になっても暫くはしのげそう

こんにちは、ビーズです。 お立寄りいただき ありがとうございます。 きのうは感染者がゼロの日が続いていて 収束の兆しかも!と浮かれておりましたが やはり現実はそれほど甘くなく 昨夜、新たに感染者が1名確認されてしまいました。 以前は1日に10名以…

【グアム】収束の兆し見えてきた?

こんにちは、ビーズです。 お立寄りいただき ありがとうございます。 なんとグアムは 3日連続で感染者が出ていません! やった~!嬉しい!!(≧◇≦)/ 外出自粛の効果が出てきたのだと思います。 けっこう厳しく規制されていますので。 そして島民のみなさん…

家飲みは楽し♪

こんにちはビーズです。 お立ち寄りいただき ありがとうございます。 グアムもロックダウンが始まって4週間が経過しました。 買い物もスーパーの規制が厳しくなるにつれ、行くのが億劫になってしまい、家にある物でなんとかしようと、いろんなレシピサイト…

【グアム】感染が止まらない空母ルーズベルト

こんにちは、ビーズです。 お立寄りいただき ありがとうございます。 空母、セオドア・ルーズベルトの乗組員たちの感染が拡がっています。 現在600人の感染が確認されていて そのうちの100人には症状が出ているという事です。 また、ICUに入っていた1…

当たり前の事なんて一つもない

こんにちは、ビーズです。 お立ち寄りいただき ありがとうございます。 ここ数日、足の痛みが強くなってしまい、 歩くのが苦痛でずっとゴロゴロしています。 そもそもグアムはロックダウン中なのでどっちにしてもゴロゴロしてるんですけどね。。(^▽^;) でも…

【グアム】空母セオドア・ルーズベルト

こんにちは、ビーズです。お立ち寄りいただき ありがとうございます。 まず最初に前回グアムで規制が強化されるという記事について訂正があります。 夜間外出禁止、外出時の行先表示については、まだ始まっておりません。 こういった規則はアメリカ連邦政府…

【グアム 】さらなる規制 夜間外出禁止

こんにちは、ビーズです。 お立寄りいただき ありがとうございます。 前回のヒュミラを打ってから 少しメンタルが不調気味でございまする。 しかし! こんな時こそ無理してでも 笑顔をつくらなくては! ハッピーホルモン出さないと♪ グアムでは感染が さらに…

【乾癬の治療薬】ヒュミラ7回目 免疫抑制剤で爪囲炎?

こんにちは、ビーズです。 お立寄りいただき ありがとうございます。 今日は乾癬についてのお話です。 きのう7回目のヒュミラを打ちました。 通常2週間おきに打つ注射ですが 次いつ病院へ行けるか分からない状態なので 今は3週間おきに打つことにしていま…