オレンジだった林檎

     孤児・うつ病・アルコール依存症・パニック障害・関節症乾癬      グアム在住者の雑記ブログ

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いつの間にか始まっていたブラックフライデーセール

こんにちは、ビーズです。 お立寄りいただき、ありがとうございます。 今日はサンクスギビング。 けれど、やはり今年はいつもと全然違う。 こんなに静かなサンクスギビングデーは初めて。。 そしていつもだったら大盛り上がりするブラックフライデーセールも…

【ヒュミラ減量】ついに限界かも?

こんにちはビーズです。 お立寄りいただき、ありがとうございます。 今日はヒュミラを打つ日。 今朝予定通りに1本うちました。 先日ブログで薬の量を半分に減らしても、体調にはさほど変化を感じないと書いたばかりなのですが、いっきに関節が悪化してきま…

イリュージョンに騙されないで!

こんにちはビーズです。 お立寄りいただき、ありがとうございます。 最近の日本の報道に、愕然としています。 昔からそうでしたが、最近はアカラサマ過ぎませんか? ここまで偏った報道をするとは・・・ 言いたいことは山ほどあるんですが、山ほどあり過ぎて…

ヒュミラを減量してから3ヶ月が経ちました。

こんにちは、ビーズです。 お立寄りいただき、ありがとうございます。 7月にコロナ禍の中、一時帰国して持って帰ってきたヒュミラ。 残り4本となりました。 次回の受診までの期間をなるべく延ばすために、既定の半分の量で過ごした3ヶ月。 2週間間隔で2…

雨季なのに・・・

こんにちは、ビーズです。 お立寄りいただき、ありがとうございます。 雨季なのに、暑い日が続いているグアムです。 たぶん、島の周辺に台風のたまごが次々に生まれているので、雨雲はそのたまごに吸収されてしまうのでしょう。。 そうやってたまごが成長し…