オレンジだった林檎

     孤児・うつ病・アルコール依存症・パニック障害・関節症乾癬      グアム在住者の雑記ブログ

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

南の島の小さな秋

こんにちは、ビーズです。 お立寄りいただき、ありがとうございます。 先日、主人が仕事で少し遠い村まで行くというので、一緒について行きました。 ドライブなんて久しぶりだったので、楽しかったです♪ とは言っても、それほど遠くないんですけれどもね。。…

今年はハロウィンも異例つづき🎃

こんにちは、ビーズです。 お立寄りいただき、ありがとうございます。 今週末はハロウィンですね。 いつもなら年末商戦に向けて活気づいてくる頃なんですけどね。。。 今年は寂しいかぎりです。 実は私、昔はハロウィンが苦手だったんですよ~。 当時はアパ…

電化製品の不具合起きてませんか?

こんにちは、ビーズです。 お立寄りいただき、ありがとうございます。 10日間くらい?ブログ更新できませんでした。 なんだかなぁ~。。というような事が、いろいろありました。(^^;) 突然エアコンが故障したり、ネット接続できなくなったり、テレビが映ら…

歌は世につれ世は歌につれ

私は中学生の頃から、ある男性歌手の熱狂的なファンです。 この人が居なかったら、私は自ら命を絶っていたことは間違いありません。 この人だけが、唯一、心の支えでした。 この人との妄想の世界に逃げこめたから、今、私はこうして生きていられるのです。 …

心のザワザワは、気づきの為の合図なのかもしれません。

こんにちは、ビーズです。 お立寄りいただき、ありがとうございます。 前回、心がザワザワしている記事を書いてから一週間が経ちました。 そのザワザワの原因を探るため、気が重いけれど、どうしても無視できないので、 ゆっくりと少しづつ内観を進めてみま…