オレンジだった林檎

     孤児・うつ病・アルコール依存症・パニック障害・関節症乾癬      グアム在住者の雑記ブログ

いつの間にか始まっていたブラックフライデーセール

 

こんにちは、ビーズです。

お立寄りいただき、ありがとうございます。

 

今日はサンクスギビング。

けれど、やはり今年はいつもと全然違う。

こんなに静かなサンクスギビングデーは初めて。。

 

そしていつもだったら大盛り上がりするブラックフライデーセールも、気づかないうちにシレっと始まっていた。(-_-;)

 

通常ならばセール前日の夜中から長蛇の列ができ、大混雑する。

それを避けるために、今年はほぼ告知もせず、2週間前くらいからセールを開始した店が多かったようです。

 

私もメイシーズ(Macy's:アメリカの老舗デパートチェーン)で欲しいと思っていたものがあったので、先週下見に行ったら、なんともうすでにセールが始まっていました。

 

クリスマスグッズもすでに65%オフになっていた!

f:id:beads-b:20201126163242j:plain

南国ならではのオーナメントも沢山ありました。

f:id:beads-b:20201126163507j:plain

かわいい♪

f:id:beads-b:20201126164147j:plain

ちなみに、我が家ではクリスマスツリーを飾りません。

と言うか、飾れないといった方があってますね。

 

理由は・・そう、猫さん達です。

ゆらゆらとぶら下っているオーナメントは、猫さんたちから見れば、楽しそうなオモチャにしか見えませんからね~(´艸`*)

ツリーもオーナメントもボロボロにされちゃいます。

 

このクリスマスグッズでさえ、棚がガラガラになっていました。

それほど前からセールが始まっていたのか!知らなかった!!

 

と、少々焦りながらキッチン用品売り場へ行ってみると、やはりお目当ての物はすでに売り切れに!!(>_<)ショック

 

かな~り安くなっていたので、そりゃ~無くなるよね。。トホホ。。

 

何が欲しかったかと言うと、エアーフライヤー、日本だとノンフライヤーかな?

数年前に流行ましたよね?

 

今更?と思われるでしょうけれど、なかなか便利なんですよ。

 

関節炎もちの身としては、調理や片付けがラクなので助かるんです。

ちなみに去年のブラックフライデーでは、インスタントポットを買いました。圧力鍋、スロークッカー、炊飯もできちゃうマルチクッカーです。とても便利です!

 

兎に角、ノンフライヤーはどうしても欲しかったので別の機種を購入しました。

欲しかった機種は手に入らなかったけど、とりあえずノンフライヤーを我が家にお迎えする事ができたので満足しています。

今度、何か簡単なレシピをご紹介しますね♪

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。(´-人-`)