オレンジだった林檎

     孤児・うつ病・アルコール依存症・パニック障害・関節症乾癬      グアム在住者の雑記ブログ

満月の浄化作用

 

こんにちは、ビーズです。

ご覧いただきありがとうございます。

 

今夜は満月ですね。

この時期の満月を Worm Moon ワームムーン 芋虫月 と呼びます。

もうすぐ啓蟄、まさに春の満月ですね。

 

また今夜の満月は地球からの距離が近いため

いつもより少し大きく観えるということですよ。

 

 

f:id:beads-b:20200309162130j:plain

 

満月には「解放」や「浄化」のパワーがあります。

ここ最近、暗いニュースばかりでストレスたまっていませんか?

不安や恐れなども、この際一気に解放してもらいましょう。

 

そんなコト言っても、お天気が悪くて満月なんて観れないよ!と言う方でも大丈夫。

雲がかかって観れないだけで、ちゃんと満月は存在しています。

 

観れないときは

光り輝く満月を思い描くだけ大丈夫です。

それだけでも、心が軽くなるのを感じることができるでしょう。

 

今夜、満月に意識を向けるということが大切なんです。

 

多くの人が満月に浄化され

世界中に広がっている負の念が少しでも浄化されるといいですね。

 

 

お読みいただき

ありがとうございました。