オレンジだった林檎

     孤児・うつ病・アルコール依存症・パニック障害・関節症乾癬      グアム在住者の雑記ブログ

6月21日は夏至・新月・日食が重なって起こる超ミラクルな日

 

こんにちはビーズです。

お立寄りいただきありがとうございます。

 

いよいよ明日6月21日は

夏至・新月・日食 が重なるという超ミラクルな日を迎えます。

 

夏至の日に日食が観られるのは、なんと372年ぶり。

次回観測できるのは800年後ということですので、どれだけミラクルなことなのか!

 

日本では部分日食となり、南西に行くほど観測しやすく沖縄では最も大きく欠けた月を観測できるという事です。

 

インドや台湾では金環日食が観測できます。

 

実は昨年12月にはここグアムでも金環日食が観られたんですよ。

 

f:id:beads-b:20200620110425j:plain

 

f:id:beads-b:20200620110124j:plain

   旦那さんの友人が撮ってくれました♪

 

明日グアムでは96%くらいの日食が観られるそうです。

 

日食が始まる時間は、日本時間の夕方16時くらいから。

絶対に太陽を肉眼でそのまま観てはいけませんよ!

下敷きやサングラスでもダメです!!

必ず専用のグラスや遮光版を透して観測してくださいね。

 

          ⭐🌙

 

夏至は一年で一番昼間の時間が長い日、太陽のパワーが一番強い日です。

つまり一年で最もエネルギーの強い太陽が、月、しかも新月によって隠されるんです。

なんだか神秘的すぎてちょっと怖い・・

 

そして今回の新月は蟹座の8ハウスでおこります。

蟹座は「家族」「母性」「女性性」など

第8ハウスとはホロスコープで「潜在意識」「隠されたもの」等とされています。

 

今回のこの夏至、新月、日食がもたらす総体的なメッセージとしては

再出発、再生力、再スタート、生まれ変わり、潜在意識(根底から)の変化

また、心安らぐ居場所の確保、家族やソウルメイトとの出会いや絆の再確認

本当にやりたかったことの実現化、特に女性の自立心が目覚める時。

 

ということですので、このような願いがある方は、具体的になりたい自分を想像し、

そうなった時の自分を意識して過ごされるといいでしょう。

 

その時の注意点として、他人を変えようとせず自分主体で考えるようにしてください。

例えば○○さんが~になりますように!とか、○○が~であれば私は幸せになれる!

といったように、他人や物をコントロールしようとしない事が大切です。

 

この数百年に一度しか起こらない強力な宇宙のエネルギーを信じ、そして委ね、

自分に変革を起こしてみませんか?

 

          ⭐🌙

 

この奇跡的な時に、この世に生きている私たちもまた奇跡的な魂だと思いませんか?

きっと偶然ではないんでしょうね。

この奇跡を体験するために生まれてきた魂なんだと思います。

 

私は常々、古い固定観念や執着を手放し潜在意識を書き換えて、本当の自分に戻り

再出発したいと思っていましたが、今がまさにその時なんだと感じています。

 

今だったら宇宙のエネルギーのパワフルな後押しで、軽やかにその波に乗れそうな気がします。

 

とにかく明日は

この宇宙のミラクルに感謝しながら天体観測を楽しみたいと思います。

 

みなさんも、三蜜に注意して観測楽しんでくださいね!

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。(´-人-`)