オレンジだった林檎

     孤児・うつ病・アルコール依存症・パニック障害・関節症乾癬      グアム在住者の雑記ブログ

【グアム受け入れ再開が延期に】

 

こんにちはビーズです。

お立寄りいただきありがとうございます。

 

懸念していたとおり、旅行者の受け入れ再開が30日間延期されることになりました。

今のところ期間は30日間とされていますが、正式な日程はまだ発表されていません。

 

f:id:beads-b:20200626110531j:plain

 

やはり原因は一日で14人の感染者が確認されたことにあると思われます。

島内で予定されていた行事も次々とキャンセルされている状態です。

 

今後、規制が厳しくなるのか、まだ何も情報はありませんが、昨日も新たに3人の感染者が確認されおり増加傾向にあるのは間違いないので、その可能性もあると思います。

 

ということで、まだ暫くはどこの国からでもあっても、入島者は14日間の隔離検疫が必要になります。

 

すでに旅行を予約された方もいらっしゃったようですし。。

なんか出鼻を挫かれた感じで、本当に残念です。

でも必ず再開の日は来ます!

もう少しお待ちくださいませ!!

 

私も早く日本へ帰りたいけれど、もう少し辛抱が必要なようです。(¯―¯٥)

 

それではまた、新しい情報が入りましたらお知らせいたします。

 

お読みいただき

ありがとうございました。(´-人-`)