オレンジだった林檎

     孤児・うつ病・アルコール依存症・パニック障害・関節症乾癬      グアム在住者の雑記ブログ

ちかごろの私

 

こんにちはビーズです。

お立寄りいただき、ありがとうございます。

 

またまた更新までに長い時間が経ってしまいました。

 

7日間の隔離生活も無事に終わり、帰宅できたのは良かったのですが。。

その後。。

ナゼだか全ての気力を失ってしまいました。(¯―¯٥)

 

何もしたくない!動きたくない!!という、

まるで底なし沼にズブズブとハマってしまったかのような

なんとも言えない無気力感に襲われています。

 

ここで、以前の自分だったら罪悪感に襲われて「何かしなくちゃ!」と焦っていたことでしょう。

 

でも今の私はちょっと違います。

まぁ、ハマってしまったものは仕方ないので、あえてモガクことをやめました。

 

すると

自分の感覚に抵抗せず、全てを受け入れてみようと思えるようになりました。

 

今、自分は何もしたくないんだなぁ~

そんな時もあるよね~~

って、自分を許すことができて、すご~く楽になりました。

 

なので今は毎日、気の向くまま、やりたい事だけして過ごしています。(^-^)

 

f:id:beads-b:20210210133552j:plain

 

たぶん、こんな生活もそのうちに飽きがくるのでしょう。。

気力が戻るまで気長に待ちたいと思います。

 

帰国中のことや、関節症乾癬の治療のこと、隔離中の過ごし方など、書きたい事は山ほどあるのですが、もう少し時間がかかりそうです。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。(´-人-`)