オレンジだった林檎

     孤児・うつ病・アルコール依存症・パニック障害・関節症乾癬      グアム在住者の雑記ブログ

こんな時は好きなコトをして波動を上げよう

 

こんにちは。

ご来訪ありがとうございます。

 

ここのところ気分が塞ぎぎみ。

 

メディアはコロナの話ばかり。

 

なるべくニュースは見ないようにしているけど、どうしても目に入ってしまう。

するとまた少し不安が増してしまう。。

 

 

こんなことじゃイカン!

こんな時こそ、

心を整えて自分軸に戻らなきゃ!!

 

と、意気込んで瞑想してみても、

いっこうに思考は止まらず、

止まらないどころが次から次へと湧いてくる始末。

 

そんな自分をまた責め立てて、

「自分、全然ダメじゃん!」と

自己否定の渦に呑み込まれ沈没。

 

 

あ~、もうなんか疲れた~( ̄д ̄)

やめたやめた!もう考えるのや~めた!!

 

と、全部放棄して放り出した途端、

あ~ら不思議!(古)

重く暗かった心がフワっと軽くなって、

穏やかにやさしくなれました。

 

すると食欲も復活。(´艸`*)

ホントに心と身体は繋がっているんですね。

私が単純すぎるのか?

 

でもって

久しぶりにケーキを食してしまった♪

 

f:id:beads-b:20200301162632j:plain

       イメージです。(^^;)

 

 

おいし~い!

気分はいっきにハッピーに!!

 

こんなに簡単なことで、波動は上げられるんですね。

 

もちろん一時的なことだけど、

これをきっかけにネガティブ思考から抜け出せる気がします。

 

 

波長の法則、引き寄せの法則の視点からも、これは大切なこと!

 

波長の法則。。

不安は不安を引き寄せ共鳴して拡張し増幅します。

不安を煽るものしか目に入らなくなって、不安な人が集まってきます。

集合意識はどんどん力を持つようになり、やがて現実化します。

 

 

不安や恐れから焦点をずらし

ほんのひと時でも、幸せを感じよう。

 

執着を手放し無心になると、素直な自分がみえてくる。

そんな素直な自分の心が欲するままに

 

好きなものを食べたり

好きな音楽を聴いたり

歌ったり、踊ったり

しゃべったり

呑んだり

 

 

とにかく好きなコトをして、

少しでもテンション⤴てゆきましょう♪

 

そしたらきっと

日本の波動も少しは上がるはず。

 

 

お読みいただき

ありがとうございまいした。