オレンジだった林檎

     孤児・うつ病・アルコール依存症・パニック障害・関節症乾癬      グアム在住者の雑記ブログ

ヒュミラ5回目 炎症反応下がりました

 

こんにちは。

ご来訪ありがとうございます。

 

 

先週木曜日にヒュミラの5回目を投与しました。

いつも通りに2本打ちました。

 

このヒュミラ、私には本当に合っているようです。

 

3ケ月ぶりに受けた血液検査でもMMP―3の炎症反応が下がっていました。

前々回470、前回190、今回はなんと64まで下がっていました!

凄くないですか?!

 

もちろんそれに伴って痛みもだいぶ弱くなっています。

痛み止めの量もかなり減りました。

 

毎日飲まないといられなかった痛み止め。

今は2~3日飲まなくても過ごせています。

 

うれし~い♪ (∩˃o˂∩)♡

 

今までの苦痛を思うと、本当にありがたいことです。

薬のありがたみをシミジミ感じています。

 

 

が!

 

このパッケージを見るたびに少々複雑な心境になります。

 

f:id:beads-b:20200206115133j:plain

 

この 劇 が。。。(^^;)

 

しかも遺伝子組み換えなんですよね。。

 

いつも注射を打つたびに「やめてー!」と身体が叫んでいるような気がしています。

自分を裏切っているような、なんとも言えない罪悪感をおぼえます。

 

 

でも効いているのは確かだし、確実に身体は楽になっているし。。

今はありがたく使わせていただこうと思います。(。-人-。)

 

 

お読みいただきありがとうございました。