オレンジだった林檎

     孤児・うつ病・アルコール依存症・パニック障害・関節症乾癬      グアム在住者の雑記ブログ

電化製品の不具合起きてませんか?

 

こんにちは、ビーズです。

お立寄りいただき、ありがとうございます。

 

10日間くらい?ブログ更新できませんでした。

なんだかなぁ~。。というような事が、いろいろありました。(^^;)

 

突然エアコンが故障したり、ネット接続できなくなったり、テレビが映らなくなったり。。

たとえ雨季と言えどもエアコンが使えないのは非常に辛い!

しかし修理してもらうのも、ネットを復旧させてもらうのも、グアムあるあるで時間が恐ろしくかかります。しかもこのご時世、余計に時間がかかります。

 

おまけに体調も思わしくなく・・もうお手上げ

 

一体なにが起きてるの?と思っていたら、その答えがコレでした!

 

水星の逆行 ☆彡

一年に3回ほど起こるらしいのですが、今回の逆行は影響が強いらしいです。

 

実際に水星が逆行するわけではないので、ご安心を。

あくまでも地球から見た水星の軌道が逆行しているように観えるという話です。

 

どのように影響を及ぼすかというと、電気、電波の乱れが起こると言われています。

具体的にいうと、電気製品の故障、通信の乱れ、連絡事項の滞りなど。

また、物事が上手くすすまないので、旅行などもトラブルが起きやすい。

新しく物事を始めない方がいいようです。

 

昔の辛い想い出なども甦りやすくなるそうなので、気をつけてください。

そんな時は深堀りせずに、スルーしましょう。

 

ちなみに水星の逆行は10月14日から11月3日まで続きます。

 

信じられないかもしれませんが、我が家は以前も同じような事がありました。

みなさんのお宅でも、電化製品の故障とか起きてないですか?

それ、もしかしたら水星の影響かもしれませんよ。

信じるか信じないかは。。。( ´艸`)

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。(´-人-`)