オレンジだった林檎

     孤児・うつ病・アルコール依存症・パニック障害・関節症乾癬      グアム在住者の雑記ブログ

心がザワザワしています。。

 

こんにちは、ビーズです。

お立寄りいただき、ありがとうございます。

 

一週間ぶりの更新になってしまいました。

別に何かあったわけでもなく、いつものサボリ癖が出てしまっただけ。(ーー;)

 

それと・・ここ最近の芸能ニュースに、治まっていた心のキズが少し疼いてしまったことにも原因があるのかもしれない。。

 

アルコール依存症。

自死。。

私にとっては切っても切れない問題で・・

 

ここ数日間、根っこの奥底から揺さぶりをかけられてるみたいな。。。

ザワザワした感覚で過ごしています。

 

f:id:beads-b:20200930114309j:plain

 

でも

あえて今は、そこに向き合いたくない。。

というか、いきなりガップリヨツに向き合ってしまうと怪我をしそうなので、準備運動が必要なんですよね。。

 

しかし

疼いてしまっているのは確かなので、無視することはできそうもありません。

 

パンドラの箱の蓋がしきりにノックされ、学びを深めるタイミングが来ているよ!

と知らせています。

 

解ったから、もう少しだけ時間をください!ってな感じです。

 

短いですが、今日はこの辺で。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。(´-人-`)