オレンジだった林檎

     孤児・うつ病・アルコール依存症・パニック障害・関節症乾癬      グアム在住者の雑記ブログ

後悔先に立たず

 

こんにちは。

ご来訪ありがとうございます。

 

 

最近、何をやっても上手くいかず

少々凹み気味です。( ´Д`)=3 フゥ

 

 

今、一番後悔しているのは

このブログを最初からProにしなかった事。

 

無料版からProへ移行するのが

こんなに困難だとは思っていませんでした。

 

あッ、いえいえ

移行するのは非常に簡単にできます。

 

では、何が大変かと言うと

独自ドメインを取得してからが少々複雑で。

私の知識が足りないだけで、本当はチャッチャとできるのかもしれません。

 

ここ数日、昼間はずっとパソコンにかじりつき

問題の解消の仕方を検索しております。

もう少し勉強してから移行すればよかったです。

 

 

もう1つ凹んでいる原因は

我が家のネコさんです。

 

今、9匹のネコさんがいるんですが

そのうちの1匹が糖尿病で、毎日インスリンを注射しています。

 

インスリンの量は、ゴハンの前の血糖値で決めます。

血糖値の変動を観測するために1日5回くらい測ります。

人間用の測定器で測っています。

犬猫さん用の測定器もあるのですが、

かなり費用がかさんでしまうので

我が家では人間用を使用しています。

 

発症して3ヶ月くらい経ちますが、

今まで何をしても下がらなかった血糖値が、

ここ数日間で急に下がるようになり

低血糖になりそうなほど下がる時があるんです。

 

ネコさんの低血糖は怖いんです。

命にかかわります。

 

かと思うと、急に上がる時もあったり。。

気が抜けません。

 

 

なのでここ数日はパソコンにかじりつきながら、1時間おきにネコさんの血糖値を測るという、なんとも地味な日々を過ごしております。

 

 

ブログも続ける決心がついていたら最初から有料にしていたのに。

ネコさんの糖尿病も、甘やかしすぎて太らせてしまったのが原因

ちゃんと管理していれば、病気になんてならなかったのに。

 

まさに後悔先に立たず、です。

 

すみません。

ただのボヤキになってしまいました。

<(_ _)>

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。