オレンジだった林檎

     孤児・うつ病・アルコール依存症・パニック障害・関節症乾癬      グアム在住者の雑記ブログ

やっぱり痛いなぁトルツ。でも効いてるみたいです。

こんにちは。 

お立寄りいただき、ありがとうございます。

 

今日はトルツを打ちました。

ん~~、やっぱり痛いですねぇ~( ̄▽ ̄;)

 

ちょっと喉もイガイガしましたねぇ~

ちょっと頭痛しますねぇ~

 

でも、関節の痛みはマシになってきましたよ。

2~3日前から、かなり関節の痛みが強くなってきていて

今朝は本当にシンドかったです。。

 

そんなわけで、

今朝は朝食の準備も、ネコちゃん達のごはんも、

みんな旦那さんにやってもらっちゃいまいした。

旦那さんよ、いつも助けてくれてありがとう。<(_ _)>

感謝しております。ホントに。。

 

痛くなると、本当に痛み止めも効かなくなって

身の回りの事もままならない、なんて日も多々あります。

 

そんな時は、

家族や周りの人たちの支えが、どれだけ重要か思い知らされます。

もう感謝しかありません。

 

元気な時には気づくことの出来ない、人への感謝。

病気になって、気づくことができました。

マイナスばかりじゃありませんね。

その陰に、ちゃんとプラスもあるんですね!

 

どんなにつらい時でも、必ずプラスはあるものです。

陰と陽、光と影。

これは表裏一体で、片方だけでは存在できません。

 

日々、そんなプラスを少しでも多く探して

前向きに頑張れたらいいなぁ~と思っています。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。