オレンジだった林檎

     孤児・うつ病・アルコール依存症・パニック障害・関節症乾癬      グアム在住者の雑記ブログ

台風が・・

 

こんにちは、ビーズです。

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

 

見てください

直撃です。(oдolll)

f:id:beads-b:20210816101933j:plain

 

まだ熱帯低気圧ですが、台風になるのも時間の問題。

日本だと台風12号?

 

明日の午後一時頃にグアムに最接近するらしい。

最接近て言うか、直撃。

 

今の予想だと弱い勢力のまま通過する感じになってますが、ここで油断すると大変なことになることを、島民はよく知っています。

 

島に近づくにつれ一気に勢力が増したり、周辺で停滞してしまい大災害になったことが、今まで何度もあったので。

私も何度も経験しました。(´;ω;`)コワカッタ

 

という事で万が一の為に、みんな淡々と準備をすすめています。

食料の買い出し、水の確保、ガソリンの補充、家の周りの片づけなど。

明日は学校も休校すると発表がありました。

 

どうか予想の通り、弱いまま通過しますように。。(-人-)

 

しかし気になるのが通過後です。

予想進路を見てみると、勢力を増しながら北上し日本へ接近する恐れが!Σ( ̄□ ̄|||)

 

現在日本で大雨を降らせている前線に

少なからず影響を及ぼすのは間違いなさそうです。

 

どうかどうか、みなさん気を付けてください!

最新の情報を入手して、少しでも危険だと感じたら

できるだけ早く安全な場所へ避難してくださいね!!

 

みなさんも万が一のために、準備しておくことをおすすめします。

何が起こるかわかりません。

 

天災だから仕方ない・・?

 

でも

本当に天災なのでしょうか。。。

 

オリンピックが終わるや否や

計ったように、たて続けに

いろんな事が起きています。

 

コロナの変異株

感染者の急増

驚異的な大雨

海底火山の噴火

地震

そして・・

台風

 

ここまで揃うと、私は疑ってしまう。

もしかしたら人工的?

 

気象兵器

今や当たり前のように使われているらしい。

 

だとしたら

なぜ

日本

なのでしょう?

 

目的は何?

 

・・・・

 

( ´艸`)

 

実は先日、衝撃的な動画を観てしまい

途轍もないショックを受け

思考が闇ループにはまっているので

何でも闇の勢力の仕業に思えてしまうのです。(; ・`д・´)

 

なんか、話が変な方向へずれてしまいましたが・・

 

とにかく

もう暫く大雨には警戒を!!

 

日本にもグアムにも被害が出ませんように。(-人-)

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。<(_ _)>