オレンジだった林檎

     孤児・うつ病・アルコール依存症・パニック障害・関節症乾癬      グアム在住者の雑記ブログ

在宅ワーク・10日間の成果

 

こんにちは、ビーズです。

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

 

ここ数日、グアムは雨の日が続いています。

それも結構強めの。

島の周りに熱帯低気圧があちこちに発生しています。

 

f:id:beads-b:20210802095834p:plain

 

今、午前11時ですが、気温が27度でとても涼しいです。

 

今朝はあまりの寒さに目が醒めてしまい

慌てて靴下を履き、フリースのブランケットにくるまって丸くなりました。

こんなこと滅多にありません。

こんなに雨が降り続くことも滅多にありません。

 

この熱帯低気圧が発達して台風になり

今後、日本に接近する可能性もあります。

どうぞ気を付けてくださいね。

 

 

さてさて、在宅ワークを始めてから10日余りが経ちました。

とりあえずまだ続いています。(^_^;)

 

現在の報酬金額は1023円也。

ここからランサーズの手数料を引かれて、残るのは850円ほどです。

銀行に振り込む場合は、ここからさらに手数料の500円が引かれます。

実質、本当に手元に残るのは350円。

・・・(¯―¯٥)トホホ

 

仕事の内容は、ほとんどがアンケート案件。

一件5円のものから500円くらいの物までありますが

10円~20円くらいのものが大半です。

 

簡単なものだと、選択肢の中からポチポチとクリックするだけでいいのですが

少し高額の案件になると、感想や意見を書く項目が出てきたりします。

しかも300文字以上とか、条件もついてきたります。

これが結構大変です。

一件に1時間くらいかかる時もあります。

自分の文章力の無さを痛感します。ʅ(‾◝)ʃオテアゲ

 

実際に仕事をしている時間は、一日2時間程度。

本当はもっとしたいのだけど、私にできる案件が見つからないのです。

 

このままの状態だと、一ヶ月続けても手取り1000円に届くかどうか・・

時間ばっかりかかってしまい、虚しさは否めないけれど

もう少し続けてみようと思います。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。(-人-)