オレンジだった林檎

     孤児・うつ病・アルコール依存症・パニック障害・関節症乾癬      グアム在住者の雑記ブログ

ヒュミラ2回目

 

 

こんにちは!

 

ヒュミラ2回目打ちました。

 

2回目はなぜか1本だけです。

なぜだかは分かりません。。

次回からはずっと2本です。

 

そして今回は、

打った後に少し具合が悪くなりました。

なんとも言えない喉の違和感と

鼻づまりもかなり強めに感じました。

 

これはたぶん鼻づまりではなくて

粘膜に異常が生じたのだと思います。

喉や鼻の粘膜が浮腫?して

気道が狭くなったのだと思います。

口の中も、少し腫れぼったく感じました。

少し息苦しさも感じましたね。

 

それから

気になっているのが

2、3日ほど前から

前回注射をした場所が赤くなり始め

かゆみを感じるようになりました。

なんで今頃??

 

今日注射したところは

まったく赤くなったりしていません。

が、これも2週間後に赤くなって

かゆくなるのかなぁ~。。。

不思議ですね。

 

そして何だか体がだるいです。

ずっと横になっていたい感じ。

こころもチョット凹み気味。

 

でも肝心の関節のほうは

いい感じが続いています!

動きもスムーズになってきて

痛みもマシになってる感じです。

とは言っても

ロキソニンはまだ欠かせません。

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。(*^^*)/