オレンジだった林檎

     孤児・うつ病・アルコール依存症・パニック障害・関節症乾癬      グアム在住者の雑記ブログ

ヒュミラの副作用?(2)

 

 

こんにちは!

 

本当にヒュミラの副作用だったのか

定かではないですが・・・

辛かった症状がやっと治まりました。

いやいや

今回の症状は結構キツかったです。

 

倦怠感がすごかった!

そのうえ

鼻づまりで頭はボーっとするし。。

頭はガンガンに痛いし。。。

 

食べることが大好きな(#^.^#)

この私の食欲までも奪い去った

恐るべし副作用!

 

と言っても、

たった2日間くらいですけどね、

食欲が落ちたのは。

 

今はもうすっかり戻って・・・

  f:id:beads-b:20200113162603p:plain

食事を美味しくいただけるって

幸せですね~♪

 

いつもは当たり前のように

食べているけれど

感謝しないといけないですね。

 

そういう意味では

こんな副作用も

ふだんの生活が

どんなにありがたい事なのかを

教えてくれたという事ですかね。

 

当たり前のことなんて

何もないんですね。

 

とは言え、

ヒュミラを注射するたびに

こんな思いをするのかと思うと

ちょっと考えてしまいます。。。

 

でも関節には効いているので

ここは我慢するしかないのかなぁ~

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。