オレンジだった林檎

     孤児・うつ病・アルコール依存症・パニック障害・関節症乾癬      グアム在住者の雑記ブログ

ヒュミラ開始から20日経過しました

 

こんにちは。

 

ヒュミラを使い始めて20日が経過しました。

 

そしてなんと!

今日は痛み止めをのんでいません!!

すご~い\(^o^)/

何日ぶり?

いやいや何年ぶりかですよ、ホントに。

 

痛み止めは

いつも寝る前に1錠服用しています。

そうしないと、痛みで夜中に目が覚めたり

朝からスムーズに動けなくなるので。

もちろん日中も痛みが強い時はのみます。

 

昨夜も寝る前に

いつも通り飲もうとしたんですが

あれ?今日はあんまり痛くないかも。。

と気づき、

思い切って飲まずに寝てみました。

痛みで目が覚めてしまった場合に備えて

枕元に薬を用意して。

 

結果、朝までぐっすり眠ることができ

ほとんど痛みを感じることなく

朝から動くことができました♪

 

これはやっぱり

ヒュミラの効果ですよね⁈

 

嬉しい!

すごく嬉しい!!

 

はずなのに・・・

 

なぜか、気分は降下ぎみなんです。。

副作用の倦怠感がまだ残ってるからかな?

 

気になっているのは

以前使っていた薬の副作用の項目の中に

気分が不安定になったり

ウツ気味になるような事が

書いてあった気がするんだけど・・

何の薬だったかなぁ~

コセンティクス?

ルミセフ??

情報が曖昧ですみません。<(_ _)>

 

ヒュミラにもそんな副作用があるのでしょうか?

ちょっと調べてみます。

 

ちなみに今は夕方の5時ちかくですが

まだ痛み止めは飲まずに過ごせています。

このまま痛み止めから離脱できたらいいなぁ~

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。