オレンジだった林檎

     孤児・うつ病・アルコール依存症・パニック障害・関節症乾癬      グアム在住者の雑記ブログ

【グアム】ドライブスルー行ってみました

 

こんにちは、ビーズです。

お立寄りいただき

ありがとうございます。

 

20日現在

感染者は12名に増えました。

海外渡航歴のない方が多いようです。

ってことはグアムで感染したってことで・・

高温多湿でも感染してしまうってことですね。

 

きのう、飲食店をすべて閉鎖すると発表がありましたが

テイクアウトやデリバリーは大丈夫だということなので

行ってみましたよ、タコベルへ!(*^^*)

 

f:id:beads-b:20200320144705j:plain

 

ここはアガニャ店です。

1時過ぎに行ったのですが、まだ列ができてました。

なかなか進まず、中には途中であきらめて列を離れる車も。

結局20分くらい並んだかな?

 

という事で、ファストフードはドライブスルーなら大丈夫そうです。

 

この近くには、カプリチョーザやトニーローマなどの店舗があるんですが

テイクアウトして行く人も結構いました。

事前にオーダーしておいて、時間になったら取りにくるといった感じかな?

ショッピングモールも閉鎖されているので、パーキングはガラガラ。

 

今日は春分の日。

グアムは朝から快晴で、とても気持ちのいい清々しい一日でした。

本当だったら連休で大勢の観光客で賑わっていたはずなのに。。

 

一日も早く以前のような賑わいが戻りますように!

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。(´-人-`)