オレンジだった林檎

     孤児・うつ病・アルコール依存症・パニック障害・関節症乾癬      グアム在住者の雑記ブログ

ビーチまで閉鎖へ

 

こんにちは、ビーズです。

お立寄りいただき

ありがとうございます。

 

ロックダウンが14日間延期され

ついにビーチまで閉鎖されることになりました。

 

f:id:beads-b:20200324152106j:plain

 

ほんの2週間前までは想像もつかなかったコトが次々に起きていて、もう多少の事では驚かなくなりましたが、ビーチまで閉鎖されるとは・・

 

10人以上で集まることが禁止されているので、そういう事も関連してのるのかもしれないけれど、なんとも寂しいですね。。(´;ω;`)

 

今日現在で感染者は29人に。

マニラから帰国してきた方が大勢、ホテルで隔離されています。

感染者もその中から数名確認されているようです。

 

私の知り合いの日本人も何人か帰国しました。

 

出たり入ったり、こんなことしてていいのか?と思うけれど、完全に閉鎖するわけにもいかないし、国へ帰りたい気持ちもよくわかる。でも、なるべくなら動かないでいただきたいものです。(´-ω-`)

 

我が家は帰る所もないので必然的にここで大人しくしているしかありません。

ワンちゃんネコちゃんも居ますし。

 

ほぼ輸入に頼っている島なので、それが止まってしまった時はどうなるのか?それが少し不安ではありますが、今から心配しても仕方ない!

成る様にしか成りませんからね。

 

この時に、この場所にいて、この感情を味わう。

魂の成長にとってこの体験が必要だったという事なだけです。

全ては学び。ですね(^_^)b

 

 

今夜は新月です。

新月にはお願い事をすると良いですよ♪

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。(´-人-`)