オレンジだった林檎

     孤児・うつ病・アルコール依存症・パニック障害・関節症乾癬      グアム在住者の雑記ブログ

副業あれこれ

 

こんにちは。

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

 

在宅ワークの仕事を検索していたら

へぇ~、こんな仕事もあるんだぁ~

と、ちょっと変わった仕事を見つけました。

 

まずは内職

内職で多いのはシール貼りとか、袋詰めのような物が一般的。

そんな中、気になったのが

 

千羽鶴を折るお仕事

送られてきた折り紙でひたすら鶴を折り

出来上がったら箱に入れて送り返す。。というお仕事です。

報酬は1000円ほど。

 

  f:id:beads-b:20210726091628p:plain

 

他にはジグソーパズルを完成させるお仕事なんていうのもありました。

 

時間がかかるわりに報酬が少ないというのは残念ですが

コツコツ作業するのが好きな人には楽しくできるお仕事だと思います。

 

実は私、コツコツと細かい作業をするのが大好きで

唯一の趣味はアクセサリー作成なんです。

とくに小さなビーズを一粒一粒編むビーズステッチが大好き!

なのでブログ名もビーズだったりします。

 

なのでこんなお仕事があったら、絶対に応募しちゃいます。(#^^#)

日本に居ないのが残念!

 

あとはアンケートモニターも気になりました。

スマホでぽちぽちっとアンケートに答えるだけで、ポイントが貯まったり

さらに、商品のモニターをすると結構な高額報酬がもらえたりします。

 

そして覆面リサーチ

依頼先のお店に普通のお客として来店し、スタッフの態度やサービスについて報告するという様なお仕事。これも結構いい報酬が得られるようです。

 

セミナーに参加するだけでOKみたいなお仕事もあったりして、探してみると沢山あります。

 

ですが、きのうも書いたように楽して稼げるなんてコトは絶対にありえないので

上手い話には気を付けて、慎重に慎重に・・

ただより高い物はない!です。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。(-人-)